てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

12

なんだか今更ながら冷静に自分を分析してみると自己肯定感が低いというかなんというか。というより空想完璧主義なんですかね。

 

想像と現実のギャップについていけない。絵が正しくそれ。自分では全く納得いかない。でも持ってるスキル注いだ結果がその絵であることはもう描いてて証明済みなんですよね。うーん。あと貧乏ゆすりが凄まじく激しいんで治したい。

 

時間もないし早く納得いくようなもの作りたいのになぁ。身体動かないなあ。

 

 

というかこれ書いてる間にスゲー気分落ち込んでヤバい、スゲー吐き気する。おっとっとたべたからなのかな………………塩気が多いお菓子食べると気分悪くなっちゃう

 

 

話変わって、予定がある日って日程が近づくにつれて、体調が悪くなったりめちゃくちゃストレスになって、前日は毎度毎度寝れなくなってしまうタイプなんです(間に休日がなければそういうことも無いのですけど…)

とにかく人と会うのが嫌で嫌で、対人恐怖というのか、社会不安というか。家族にすらなる。本当に治したい。治したいことが多すぎる…

 

家族の中でもわたしだけがずっとこんな調子で、本当に申し訳無さしかない