てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

ペコリーヌ☆6 低ランク突破備忘録

 

どうも。

最近暇すぎて色んなソシャゲ入れて遊んでるニート社会不適合者です。

 

今回はプリンセスコネクトの顔でもある

ペコリーヌの☆6を低ランクでもゲットだぜ!したので

f:id:ktmo0o0:20220225102611j:image

 

パーティ載せておこうかと思います。

ちなみに運ゲーなので倒せないときは倒せません。

残り1秒で倒しました。

 

使ったのはこいつらだぁー!

f:id:ktmo0o0:20220225102716j:image

すいません、これで勝てると思ってなくてペコちゃん☆6です

 

タンクにペコリーヌ

デバフ回復でオバラビ

アタッカーでリリカル(ここは火力出るキャラだったら何でもいいと思います)

補助でプリコロ

妨害役でオバロキャル(スタンとかなんかそういう役割)

 

装備はこんな感じ

ペコリーヌ

f:id:ktmo0o0:20220225103026j:image

 

4周年配布

f:id:ktmo0o0:20220225103100j:image

 

3娘

f:id:ktmo0o0:20220225103125j:image

 

プリンセスママ

f:id:ktmo0o0:20220225103153j:image

 

オバロキャル

f:id:ktmo0o0:20220225103223j:image

 

マナたんねーし育成追いつかない…

正直よくわかってないけど

かわいいおんなのこばかりでとてもたのしい

 

ありがとうサイゲームス

 

 

オワリ