てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

A3!〜復帰戦、これが闇のランクボーダー編〜

どうも

 

寝込んで何もできなさ過ぎてソシャゲしかやってない社会の底辺ことわたしです。

 

みなさん、A3!ってご存知ですか?

わたくし配信当日ぐらいから初めて途中でやめたんですが5周年記念ツイートが回ってきたので

 

おっ、じゃあやるか

 

とめちゃくちゃにIDとPW探して(見つけた)いわゆる復帰勢です。

 

シナリオは1部の冬組で終了してるのでなんか新キャラいたり、しかもめちゃくちゃ馴染んでて監督だけ異世界トリップしてました。

 

んで久々にイベントなんですが

やってた当初もストーリーだけ回収してまったりやってたんですけど、報酬が皇天馬のコメディカード。

 

現在時刻13時37分のわたくしのランキングです


f:id:ktmo0o0:20220225133809j:image

 

 

わたくし皇天馬のSSR持ってなく、しかもリンクスキル発動できるPTメンバーの素体があったのでしぶしぶ走ることにしました。(何言ってるかわかんない人はとりあえず走ることを決めただけで大丈夫です。)

 

 

ちなみに復帰直後のコメディパーティはこれ


f:id:ktmo0o0:20220225132616j:image

 

まあカスですね。

 

 

リンク発動意識してるんですが

他のパーティと比べると

 

f:id:ktmo0o0:20220225133009j:image

大分差があるんですよね

 

 

それで皇天馬のカード入れると

 

万里と天馬のリンク発動

椋、フルーチェ、一成のリンク発動(太一除外)


f:id:ktmo0o0:20220225133107j:image

 

(一成のカードが弱すぎてアクションのほうが伸びたので許して)

77000ほど。

 

7000伸びましたね。

この天馬カードは未開花カードなのであしからず。

めちゃくちゃ走ったら1枚貰えるんですよね

 

このゲーム、同じ絵柄のカード揃えて凸しないと絵面変わらないという地獄ゲームでして、

 

まあやるなら絵柄変えたいな…と思って走ったんですが

目的があるから走れるけどこれ複数ソシャ持ちはきついですね。

 

ランクボーダー付のイベントなんてボーイフレンド(仮)以来なので今も戦々恐々です。

完凸に3000位入らないといけないので…

 

 

ユーザーのみなさん。

いつもお疲れ様です…

 

 

オワリ

 

 

 

※追記


f:id:ktmo0o0:20220225162355j:image
f:id:ktmo0o0:20220225162404j:image
f:id:ktmo0o0:20220225162410j:image
f:id:ktmo0o0:20220225162438j:image

 

無事完凸終了しました。

ありがとうございました。

 

〜完〜