てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

37

最近記録してなかったなあと思い、今の症状と自分の体調まとめながらつらつらと書く。備忘録的な。

 

結論でいうと箇条書きで、

 

・性欲、食欲、物欲が無い

・体力の低下

・何しても気分の鬱状態が多く、虚無感がある

・人のいる空間(家族含め)が1時間以上続くと物理的症状が出る。

→具体的に胸痛、頭痛、呼吸が浅くなる

・思考に靄がかかり、物事がうまく捉えられない

・音がうるさく感じる(生活音が怖い)

 

今あげられるとしたらこんな感じ。

 

病院に通院していていつも先生に「あ、大丈夫です。」と言ってしまうので、忘れないように…メモ…

 

人のいる空間に居ると親だろうが誰だろうがしんどいのが一番の難点

少しの物音すらも辛くなるのもキツい

 

趣味というものも特筆してないし、好きだったものも手がつけられない。楽しくないので。