てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

17

シフト入ってる日を急に無理言って休ませてもらってから4,5日経つんだけど、結果からいって体調ガバガバなんだよな… 19時に起きたりするし、なにやっても消えたいって思ってしまう、すぐ暗い気持ちになってうつになる。 どっかのスレで、死にたいって思…

16

またバイト早退やで… なんというかここ1ヶ月早退休みを繰り返してて本当にバイト先に申し訳なさしかない というのも高確率で吐き気とあと若干パニックになってるんですよね。自分の中で。なんのパニックなのかはわかんないですけど、パニックっていうか(嫌…

15

スランプだ スランプなんですよスランプ。 ここ数日の話ではなく(今思えば)もう4,5年前からずっとなんですけど。 わたくし、絵を描くことが好きだったんですけど、ふとネットに上げることが怖くなって、それ以来なんだか絵をかけなくなってしまって。それ…

14

不眠症って1日のうち一睡もしない、みたいな意味合いだと思ってたので、不眠症の人と比べると寝れてるのかなとか思ってたけど、虚構の人と比べてたというか、自分って睡眠障害患ってるのかなと思い始めました。 前まで自分はよく眠る人っていう意識があった…

13

うつの負のスパイラル的なものに陥ってしまった 何にしてもやる気が出ない。ほっとくとすごく生死について考えてしまう。多分いつも出してくれる薬が一種類少ないからなのと、単純に休みすぎて人と会わない環境に慣れてしまったのがある。 あーーーーーーー…

12

なんだか今更ながら冷静に自分を分析してみると自己肯定感が低いというかなんというか。というより空想完璧主義なんですかね。 想像と現実のギャップについていけない。絵が正しくそれ。自分では全く納得いかない。でも持ってるスキル注いだ結果がその絵であ…

11

なんかブログ書いては消して書いては消してを繰り返しまくって更新滞ってしまってたな… 今春休みなんで絶賛ホリデイエンジョイライフをしているかと思ったけど、実際は寝まくりまくって16時に起床して夕飯くってまた寝て23時に起きて適当にスマホいじっ…