てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

20

つらすぎてしんどくなったらブログに書くというムーブ、割と助かってるからみんなもブログ活用しよう?

 

4/6,なにしても悲しくなってくる。なにやっても心が満たされないというか。無というか。これやったところで誰も得しないし…みたいな損得勘定が頭に出てきて結局これしたとこで就職できるわけじゃないしな…とか、みんなは働いてる中何やってるんだろう…とか考えてしまう。考えたって仕方ないのに…

 

病院に通院してるんだけどカレコレ2年ぐらい経つのかな。最初の病状が胸が痛い、だったんだけど(本当に痛くて寝れない)、それ自体は治ったんだけど(薬飲んでるけど)、気分の落ち込みが本当にこの時期から不安定になって、今このような状況なんだけど、みんなどうやって生きてるんだろう。病を診断してくれる訳でも無いし、たった5分も満たない診断を毎月、同じようなことの繰り返し。これ意味あるんでしょうか?病ならハッキリ病と言ってくれた方がこっちは本当に気が楽になる。今の状態、怠慢でしかないと言われてるような気がする。