てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

9

自律神経が不安定すぎて連続更新

 

 

わけもわからずずっとオンオン暗い部屋で泣いとる。というか今日苦手な講師に名前覚えられていたのがめちゃくちゃショックすぎた。もうほんとにあの講義受けたくない。なんで必修やねん…………

 

こういう直面になったら宇宙規模で考えてわたしの意思なんか些細な埃程度のものと思っているのだけれど、今回はそうもいかず、どんどんマイナス思考に陥って涙止まらず、今ようやく鼻ティッシュして落ち着きました。抗うつ剤のお陰もあるかもね。

 

わたし音が最近本当にダメで、テレビとかも苦痛レベルなんですよね。家族の会話を聴くのも苦しい。外出る時は自分で聴くウォークマンとかで凌いでいるんですけど(なんでウォークマンは大丈夫なのかはわからない)、講義って映像見なきゃいけないときとかあるじゃないですか、そのときもウォークマンで凌ぐんですけど、講師に注意されたんですよね。大学では珍しく。というか名指しで無礼だと言われちゃいましたアハハハ。前は退出して怒られて、次はイヤホホで怒られて「つまらないなら退出していいんですよ」っていう義務教育常套句、出る杭は打たれる手法(?)と言うんですか、ちゅーか退出してキレたのそっちだろうがという小学生地味た言い訳考えつつ『すみません…』と謝り、その後もなぜ音楽を聴いていたのかという理由までわざわざ聞きに来て、一気にうつ病ですよ………………なんでこれ必修なわけ、すんごく面白くないんですよ。インスピレーション働かないし「俺のセンス、お前らと違って豊富なんやで」とでも言いたい作品のラインナップ。わたしにとってクソデカ音量流されるストレスマッハ時間でしかない。もーーーめちゃくちゃキツい。という言い訳ですよ〜もう非はこっちですよはいはい。

 

ハーーーーうつ病治してえなあ。これうつ病なのかわからんが。上記の出来事関係無く大学このままだと辞めそうだし辞めたあと人生どうすんの感じだし、お先が真っ暗だな〜〜つらいなあ〜〜〜〜〜