てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

5


f:id:ktmo0o0:20170924190856j:image

 美味かった

 

 

 

生きてます。

昨日マチ★アソビカフェアポクリコラボ行ってきました。

特にレポというわけでもないですけど。

最近体調が落ち着いてきたので精神も落ち着いて来ました。メンヘラ期乗り越えました。多分1ヶ月後とかにくる。わたしはそういう奴。

 

アポクリコラボ、赤の陣営のメニュー期間だったんですけど、それぞれモチーフのキャラクターの料理選ぶとオマケでコースターやら原画やら貰えるみたいですね。知らなくて普通にスパルタクスくん選んじゃいました。牛乳とチョコレートと黒ゴマの味がしました。

 

話変わるんですけどこれ書いてる時にサブ垢でFGOガチャ回したらマーリンとアルトリアとカレスコ出てきました。なんでや。本垢で来いや。