てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

26

就活疲れからかなんなのか、落ち込んだりやっぱり頑張ろうと思ったりする感情の起伏(?)の波が短時間に起こってて体がついて行かないこのごろ。

 

Twitterとかにも書いたけど、最近思考ができなくなったり人と喋る時言葉がつっかえることが多くなったし体が動かなくて1日中横になることが多く、卒業制作が進まず履歴書もかけず…という毎日を送っています。

 

人の名前も思い出せなくなった。

好きだったキャラクターになんの想いもない。

乙女ゲームもしなくなった。

絵のアイデアも思い浮かばなくなった。

人と会うことが怖くなった。

鏡を見るのが怖くなった。

家族と一緒にいる空間が苦しい。

 

唯一やってることは毎日ソシャゲをログインすることだけ。

 

こんな無生産人間って生きてていいんでしょうか?生きる意識があるだけで正直苦しいです。こんな無能になるはずではなかった。

 

薬でどうにか落ち込みを無にしてどうにか生きてます。

生きるのって大変だなあ。

 

 

 

終わり。