てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

25

なんかさー

最近なんにも楽しくないんだよね。

起きてることが苦痛っていうか。意識保つのが嫌だから寝てるっていうか。

オタクが楽しそうに話してるところ見るとクソ腹たってくる。わたしより人生楽しそうにすんな(?)

そんなんでも卒業制作はやらないといけないからちみちみやってるんだけど。終わる気はしない。

 

 

これ見るたび思うことなんだけど芸能人、声優を親しげに呼ぶ一般人とかみるオタク見るとスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーモヤモヤしてくる。普通フルネームかさん付けじゃない?何様なんだよテメーは。友達でもなんでもないだろ。気持ち悪いんだよオタクがよ。普通にあだ名で声優さんの名前喋る一般人見てキッッショーーーーーーーーーーーーなって思ってしもうた。まあこれ喋ってるわたしがオタクとは違うんだ意識持ってて1番気持ち悪いんですが。マジでもやもやしてしまう。死んだ方がいいカモ。

 

 

かかりつけの心療内科行ったあとに酒買って飲んだらそういえば今日会社説明会あったな…ってなって(とりあえず……飲むか…)ってなって案の定ぶっ倒れてます今。

慣れないことはするもんじゃないね。

 

 

ツイッター見ると最近異文化コミュニティ形成されてて気持ち悪くなってしまったから近々ツイッターアカウント消しちゃうかも(消さないかも)(わかんない)(喋るな)

マジで人間もオタクも嫌いだなって思う日常。はーーーーーーー死の概念が上から降ってこないかな。

 

 

 

 

 

おわり