てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

24

なんか寝れないし、ボーッとしててもつい考えごとしてグルグル思考回路巡っちゃうのでついでにブログでも更新しようと。(最近更新してなかったしね)

 

考えごとしちゃうのがちょっとしんどかったのでDLsiteで同人音声漁りまくってたんですけど、めちゃくちゃエッッッッなCD見つけて大興奮しました。躁鬱が激しい。

時代はやっぱりドラマCDですね。運面に翻弄された男達を聖母の如く救う気力がないんす…今…

新作ゲームも特になぁ…という気持ち。つーか積みまくって偉いことなってるから増やしたくない。どうせやらないし。

 

新型コロナで大学はだいたい遠隔授業なのでほぼ行かなくていいのが、精神に結構良くって。本当に大学嫌いなので、通学で馬鹿みたいに時間取られるのアホくさいし。まぁ家にいて作業してても結構これはこれで苦なんですが。パソコンがね〜…

 

 就活もう全然。からっきしです。

自分が何になりたいのかもよくわかんないのに、面談で志高い教授のハードルが高い会話についていけず、「何…?」ってなって色々精神にキました。誰も彼もが人生に目標があると思うな。何様だお前。(え?)

 

 

酒飲んだから文章まとめられませんね。

ツイッターで乱雑に考え羅列する方が楽なんだけど最近のツイッター物騒だからいつスクショして晒されるかわかんないね。

 

怖いね

 

 

 

 

おわり