てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

21

何かあったわけじゃないけどマジで人生無理無理の無理になった、限界、チンカス。

 

バイト先のシフトも入れられてないし、Twitterでブロック議論かますユーザーを見てうんざりするし、そういうのは自分自身で解決してほしいしわざわざ言語化して周りに不愉快にさせてるのわかってないのか?かといってすることないからインターネットサーフィンしまくるわたしはカス……

なにに怒ってたかも明確に文章にすることが出来ず、ただ漠然と「なにかにイライラした」ことだけが残っていく。本当にストレス。

 

通学が片道1時間半を毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日が苦痛。

そして毎日馬鹿みたいに聞いてるUVERworldを聞いて中高生時代思い出して恥と怒りで自分を殺しそうになる。中高生時代って本当に嫌な記憶だけ鮮明に蘇る。変な汗が出る。かといって一人暮らししたいわけでもない。主体性がないので成り行きに身を委ねる。ゼミもそうやって乗り切ろうとしたらディスカッションするとか抜かしやがる。こんな虚無人間に何を話せばいいんだ、なにを考えさせたいんだ。やめてくれ。もうなにも考えたくないんだ。与えられたモノをただこなす、それだけがやりたい。自分から何かを作り出すとかもーーーー無理。無理です。本当に無理。先週からなにもかもやる気がなくなってしまった。多分五月病なんだろう。年中なってる気がするが。

 

病院の定期検診前日に人生が無理になった。もう何もしたくない。死んだように今日も眠るのだ……………