てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

19

マジで書かないと忘れそうなので

 

最近バイトに行くと動悸が凄くてリアル息切れ(?)になる。本当にはぁはぁ言ってる。大して動いてないのに。本当キツくて人間ってどうやって働いてんの?こんなキツい思いしながら働いてたっけ…少なくとも高校生ぐらいまでは体力あったし動悸なんて知らなかった。働いてる人を見るのも辛い。だからどこにも行けない。飲食店…レジ打ち…接客業…どれ見ても本当に気分が悪くなって動悸がする。でも家帰ったら動悸が嘘のようになくなる。これでマジで忘れる。バカなので。

マジで大学が不安でしかない

働くってなんでしょう。

 

外に出るのが億劫だから家にこもるけど家に篭ってもいいことなんか無くて、死にたい消えたいが常に頭の中にある。家の厄介者だから。それを考えたくなくてひたすら眠る。眠れば何も考えなくてすむ。夜21時ぐらいになってようやく動けるようになる。本当につらい。もうマジで逃げ場所がグランブルーファンタジーしかないからTwitterグランブルーファンタジーしか呟いてないし、それ以外のこと書こうとすると思考が止まってしまう。マジでなにも思い浮かばない。Twitter難しい。こんな難解なツールだったっけ?

でもTwitterであんまり暗いこと言わないようにしてる。

 

以上身辺報告でした。