てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

18

存在忘れてたわけじゃないんだけど、日常がすごいスピードで流れていって半年以上放置してしまう結果になってしまった。

 

というかね、書くことが全く思い浮かばないんですよね、、、Twitterにしても「これ呟いていいのかな?」っていう判断が5,6回ぐらい入る。そして投稿してる。

今までそんなことなかったんだけど、昔と比べてマナーを重んじるようになったお陰だね。昔、暴言吐いてオタクを傷つけたことがあってね…反省しています。まあマナー関係なく、最近文章を構築するのができなくなってきた。ブログかけてんじゃんって思うかもしれない。でもこれめちゃくちゃ頑張って書いてるからね?

 

最近ナオン叩きだのなんだのが目について正直同じナオン的にめちゃくちゃ悲しい。自分のことかと思ってしまうからやめて欲しいよね。あと他人のツイートスクショして呟いたりしてるのとかね。いつ自分がされるんだろうとか思うと正直何も呟けないよね。身勝手に生きてた時代がなつかしいよ。他人のこと全く気にせず叩いてたもんな。どういう神経してたんだろう自分。

 

実は芸術学部所属してるんですけど、絵を書くことが最近出来ない。死活問題。本当に3年に上がるのが怖い。才能がない。絵を書こうとしても、描きたい絵がないし、完成させても「この絵のどこがいいんだろう…」って思って結局ボツになったりする。本当に描けなくてどうしよう。将来こういう絵を描く仕事をしたかったのに本当に何も描けなくなってる。正直人の絵を見るのすら辛い。ガキが…なんでRTしてんだよ〇すぞ…ぐらいの精神になってる。どうやったら治りますかね?正直こんなん自分の気の持ちようだから言ってもしょうがないんですけど。