てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

16

またバイト早退やで…

 

なんというかここ1ヶ月早退休みを繰り返してて本当にバイト先に申し訳なさしかない

というのも高確率で吐き気とあと若干パニックになってるんですよね。自分の中で。なんのパニックなのかはわかんないですけど、パニックっていうか(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ)って頭の中でガンガン鳴ってる感じ。前はそんなこと一切なかったし、普通の人ってこんな苦しい思いしながら日常生活送ってるんですか?凄くないですか?ちょっとバイト長期休暇取ろうかなあ…もうなんでこうなっちゃうかなあ…

 

というか後期の大学の時間割みたらほぼ1限からでわたしを殺しに来てるんだけど…