てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

10


f:id:ktmo0o0:20171028232008j:image

オール10は気持ちがいいですね

 

 

ブログの書き方忘れてしまったので思いついた限りつらつら書きます

 

CEDEC KYUSHU 2017行ってきました。光田康典さんの講演が聞きたくて、本当は三周忌だったんですけど、無理言ってこっちに来ました。いやーーーーーー凄かったです。生光田康典さん。日野さん(というかイナイレ)とタッグ組んでるのは知りませんでしたが、曲を聴くとやっぱりすごいなあと実感しました。というかクリエイターってすごいですね。他作品に触れる機会を増やそうと思いました。良い体験でしたCEDEC。ついつい物販で解剖学と背景の参考書買ってしまうぐらい。VR体験会も行ってきましたけど、将来VRを使う仕事が主流になったりするんでしょうかね?そうなるとかなり便利になると思います。(なってほしい)

そういえば帰り、電車がかなり遅延してて1時間半以上も電車に居座っててキツかったです…飛び降りの救助による遅延だそうで。

 

 

  • 最近の体調

最近、身体の調子が良くなりました。病院の方から薬を追加されたんですが、これが結構すごいんですよね。この調子で無理なく治していこうと思います。

 

 

  • ゲームの話

実は樟屋敷の物語とか、忍恋FDとか、IDOOLUとか色々やってたんですけど感想書くのめんどくさくなっちゃって…恋戦記魁も書くっつって書いてませんからね…書きたい作品だけ感想書くことにしよ…

 

なんか書きたいこと結構あるんですけどまあ今日はこれでいいや(投げやり)