てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

8

身体がだるい。

 

 

なんだか最近でもないけど、生きたくないなあと感じることが多い。死にたいとは思わないけど(痛いのは嫌なので)、食事が面倒、立つだけで動悸、大きい音が怖い、人を見ると気持ちが悪くなる、声を出すことが本当に億劫…ずっとこんな感じ。本当に酷い。メンヘラだった高校生の時でもこんなことになったことない。ネットサーフィンしても疲れる。4月から心療内科行ってるけど、病状そのものは良くなっているのに、精神がどんどん悪化している気がする。

 

親に泣いて懇願して入学した大学なのに、このままじゃダメなのはわかってるのに、身体がついていかない。休んだ所で、休んだ分を取り戻す体力なんかないし、なんのために通学してるのか、なんのためにここまでしてるのかわからなくなってくる。

部屋にいる時だけが1番安心できる。