てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

2

最近夢見と便通が悪い

 

 

というのも今トイレで書いてるのだが、1日トイレに10回以上は行ってる気がする。そしてトイレに30分以上は篭っている。1日5時間はトイレにいるということだ。まあそれは事実を2倍ぐらい盛っているんだが。実際トイレというか個室は居心地が良くてずっと居座ってしまう。第2の実家みたいな。

 

トイレトークをしたいわけじゃないのだが、実際本当にこれがつらいのである。昔から胃腸が弱いので、中学のころは『ウンコじゃないアピールしながら「先生、トイレ行っていいですか。」』技を駆使していた。今は昔とまではいかないが、やっぱり胃腸が弱いので、ザガードを飲みながら(効果あるのかよくわからないが)日常を過ごしている。鼻炎と頭痛持ちで精神薬も併用しているので薬ズケの毎日だ。

 

 

夢見も悪いといったが、今日は『中学の頃の同級生とライブを見に行ったがチケットが詐欺られていて同級生と喧嘩して飛行機代+チケット代を同級生に請求される』というよくわからないシチュエーションだった。この夢に出てくる同級生は何年も会ってない。なんで急に出てきた。昨日も『コナンを見ていたらいつの間にか自分の世界もコナンの舞台になっていていつの間にか自分が実行犯になって自らの父親を殺す』という口に出すとめちゃくちゃおぞましい夢をみた。弁明しておきたいが、父親を殺したいとは思ったことは一度もないし仲が悪いわけでもない。このことを母親に言ったら爆笑された。とんだ夫婦仲である。

夢を夢と思わずに毎回その場で全力なので起きた時は夢か…と毎回なる。本当に毎回騙される。

 

そんなこんなで全然関係ないが今日もバイト休んでしまった。とんだクソ野郎である。クソだけに。