てきとうに。

日常生活とかゲーム感想をつらつら書くところです。

窓用エアコンつけたら親が死にたいと言い出した話。

タイトルそのままです。 窓用エアコンつけたら親が泣き出して死にたい!死んでお前が困ればいい! って言われたっていうだけの話です。 客観的に見たいのでそれぞれスペック ーーーーーーーーーーーーーー わたし(26歳女性) 適応障害で就労継続支援B型に通…

A3!〜復帰戦、これが闇のランクボーダー編〜

どうも 寝込んで何もできなさ過ぎてソシャゲしかやってない社会の底辺ことわたしです。 みなさん、A3!ってご存知ですか? わたくし配信当日ぐらいから初めて途中でやめたんですが5周年記念ツイートが回ってきたので おっ、じゃあやるか とめちゃくちゃにID…

ペコリーヌ☆6 低ランク突破備忘録

どうも。 最近暇すぎて色んなソシャゲ入れて遊んでるニート社会不適合者です。 今回はプリンセスコネクトの顔でもある ペコリーヌの☆6を低ランクでもゲットだぜ!したので パーティ載せておこうかと思います。 ちなみに運ゲーなので倒せないときは倒せませ…

37

最近記録してなかったなあと思い、今の症状と自分の体調まとめながらつらつらと書く。備忘録的な。 結論でいうと箇条書きで、 ・性欲、食欲、物欲が無い ・体力の低下 ・何しても気分の鬱状態が多く、虚無感がある ・人のいる空間(家族含め)が1時間以上続…

36

服用7日目を終えて 起きてる時間が多いのかある程度動悸がすることもあるし希死念慮タイムもくるけど、それでも永遠に寝てた過去よりは絶対に生活の質が上がったと思う 病院は変えて良かったと思うし、部屋も変えてレイアウトも変えて…結果それはすごく良か…

35

服用6日目 希死念慮タイムきた

34

服用5日目 21:27、息苦しい ハアハア言ってる 今日はずっとなんか苦しい 感情が処理できてないのかも 今日もめちゃくちゃ腹下した お気持ち漢方薬飲んだら呼吸安定した なんなんだろうこれ 思ったより病気なんだな これが普通なら辛すぎる

33

服用4日目 めちゃくちゃ眠くてほぼ寝てた なぜ?寝てなかった反動? あと腹壊した ケツが痛い 土神石移行したワーイ

32

服用3日目 さすがに2日も寝てないと身体持たないから寝た スッキリした 睡眠とったあとの眠気も特にない

31

服用2日目 全然寝れない わたしが今まで寝れていたのは薬のおかげだったのかという認識ができた いつもなら眠いはずの時間さえ頭が冴えて寝れない 目は疲れてる 日中1回も眠くならなかった 薬ってやっぱそういう作用あるんだな

30

服用1日目備忘録 なんか普通に寝れなかった。 昼間に睡眠とったけど意識あったし寝た気がしない。 目は疲れてるけど脳が覚醒してる感じ。 あとお茶が不味く感じる 薬のせい?

29

以前行っていた病院から転院して 新しい病院に行った。 前の病院は明確な判断もなくうつ病…じゃないけどうつ病にしときますね〜っていう診察だった。というかそもそもこの病院は薬もらうだけの病院なのでクリニックとは程遠いものだった。建物は綺麗だが。 …

28

死にたいって簡単に言えるからこそ 死にたいって言えなくて 言葉の重みがないんじゃないかって思ってしまって、 さっき身内に心境を打ち明けました。 生きるのが怖い 人といることで呼吸ができない そしたら 真っ当に生きる必要は無いと でもね それって真っ…

27

今日は出勤初日でした。 端的に言うと逃げました。 逃げた以上の言葉はありません。 ただ辛いです。 普通の生き方ってなんだろう。 まともに仕事もできず、ただ動悸と腹痛で死にそうになる。 もう嫌だ。 普通の人になりたい。 誰に相談するべきなんでしょう…

宮瀬豪という男 【スタンドマイヒーローズ】

こんばんわ。ゲーム内容更新は久しぶりです。 昔フォロワーにスタンドマイヒーローズをオススメされて4thだし久々にやるか…とやりこんでストーリー読んだらズブズブ沼にハマりこんでしまった女です。本当にヤバいこのゲーム。 さて、今回はスタンドマイヒー…

26

就活疲れからかなんなのか、落ち込んだりやっぱり頑張ろうと思ったりする感情の起伏(?)の波が短時間に起こってて体がついて行かないこのごろ。 Twitterとかにも書いたけど、最近思考ができなくなったり人と喋る時言葉がつっかえることが多くなったし体が…

25

なんかさー 最近なんにも楽しくないんだよね。 起きてることが苦痛っていうか。意識保つのが嫌だから寝てるっていうか。 オタクが楽しそうに話してるところ見るとクソ腹たってくる。わたしより人生楽しそうにすんな(?) そんなんでも卒業制作はやらないと…

24

なんか寝れないし、ボーッとしててもつい考えごとしてグルグル思考回路巡っちゃうのでついでにブログでも更新しようと。(最近更新してなかったしね) 考えごとしちゃうのがちょっとしんどかったのでDLsiteで同人音声漁りまくってたんですけど、めちゃくちゃエッ…

フォルティッシモ 感想

最初に言っておきたいんですが、わたしブログに載せる感想ってだいたい面白かったり個性溢れてたゲームを殴り書きしてる感じで書いているんですよね。それで面白かったとしても感想書いてないゲームはありますし、書いたからと言ってめちゃくちゃ気に入って…

同じ趣味を持つオタクが無理な話

わたしと同じ趣味を持つ人間が無理になってしまった。 もちろん同じ趣味を持った特定の人が何かをやらかしたわけでもない。ただわたしの気持ちの問題である。気持ちを整理するためにもブログに残しておこうと思う。 なぜ無理になってしまったのか いやわたし…

片恋いコントラスト ―collection of branch― 感想

フォロワ〜に以前、「サイコ〜な日野聡がやりたい」とボヤいたところ片恋いコントラストやったら?と言われ、「確かに日野聡氏出とるやんけ〜〜!!」と思い、近所の駿河屋で偶然安い片恋いコントラストが売ってあり(陰謀?)速攻で購入仕り候。 この作品、萌…

Cendrillon palikA 感想

サンドリヨンパリカ、クリアしました。 いや〜久々にザ乙女ゲーム!という作品をクリアしました。買って2週間ぐらいでクリアできたのかな?とにかくサクサク進めることが出来ました。独特な世界のルールやガラスという世界観もそうですが、泣虎[ナトラ]=ピオ…

23

生きてます。どうも。 吐いたり下痢ぶちかましたり隣の家の音量はマジでデカすぎたりして体調はまったくもって良好ではないのですが… あれから色んなフォロワーさんに励ましの言葉も貰い、家族にも気を使わせてもらったりしてわたしは幸せ者だなあとしみじみ…

22

Twitterで騒いでて申し訳ないです。 まず経緯として。 最初に企業側からの説明会及び課題出題がありました。その課題というのが、 ●好きなキャラクター、好きな絵の模写をクロッキー帳に1ヶ月で全部埋める(200枚) でした。その際に参加した生徒は20人以上で…

必死で書いたwordのデータが消えて復旧した話

タイトルでほとんど書いてるのですが、その名の通り、データが消えてお手上げ状態だったのが見事復旧した話です。 今、ゼミでシナリオを書いているのですが、これが魂削られる削られる…でホント…(憎) 複数にデータを分けて保存していたのですが、USBに直接保…

ハイリゲンシュタットの歌 感想

4ヶ月ぐらいかかりましたかね?ようやくトロコンしました。 少々辛口かもしれません。 なんか最近精神病みに病んでるんでまともにゲームができる状態ではなかったんですけど、なんとか……………なんとか………半年以上放置という事態は避けられました。 が 時間を…

21

何かあったわけじゃないけどマジで人生無理無理の無理になった、限界、チンカス。 バイト先のシフトも入れられてないし、Twitterでブロック議論かますユーザーを見てうんざりするし、そういうのは自分自身で解決してほしいしわざわざ言語化して周りに不愉快…

20

つらすぎてしんどくなったらブログに書くというムーブ、割と助かってるからみんなもブログ活用しよう? 4/6,なにしても悲しくなってくる。なにやっても心が満たされないというか。無というか。これやったところで誰も得しないし…みたいな損得勘定が頭に出て…

19

マジで書かないと忘れそうなので 最近バイトに行くと動悸が凄くてリアル息切れ(?)になる。本当にはぁはぁ言ってる。大して動いてないのに。本当キツくて人間ってどうやって働いてんの?こんなキツい思いしながら働いてたっけ…少なくとも高校生ぐらいまでは体…

18

存在忘れてたわけじゃないんだけど、日常がすごいスピードで流れていって半年以上放置してしまう結果になってしまった。 というかね、書くことが全く思い浮かばないんですよね、、、Twitterにしても「これ呟いていいのかな?」っていう判断が5,6回ぐらい入る…